【自己紹介】ソロラボ!とあおこ先生について

ソロラボ!

ソロプレイは好きかーーー!?!?俺は好きだ!!!大好きだ!!!ども。あおこ先生です。

「ソロラボ!」について

初めてのラブグッズは2010年。当時は女性がラブグッズを買うなんて珍しかったんです。今でも大々的には言いづらいけど、ちょっとは一般的になってきたかな。
でも、買うまでの判断が難しいんですよね。私も「これ微妙だった……」「レビューがサクラだった……」って失敗してきました( ; ; )


そこで!毎週必ずソロプレイを行うプロプレイヤーの私が正直にレビューする場所を作りたくて、ソロラボ!を開設しました。初心者さんから上級者さんまで、みんなに楽しんでもらいたいんです!

あおこ先生ってどんな人?

基本情報

  • 1993年生まれの女性 (ヘテロセクシャル)
  • 職業:ライター、ラジオパーソナリティ、ナレーター、グラフィックデザイナー、イラストレーター
  • 趣味:Podcastラジオ鑑賞、18禁コンテンツ漁り、ソロプレイ

スケベ生い立ち

このブログを見てくださっているということはもれなく皆さんスケベですよね

ええ、もちろん私もスケベです。大丈夫。普段隠しているそこの淑女様も紳士様もここではオープンにしましょうや。

性への目覚めは幼稚園生

同じ教室の少し背の高い男の子の首筋を見上げた瞬間、何かやんごとなき感情を抱いたあの瞬間。これが性の目覚めでした。その後、うなじを指先でそっと撫でるなど謎の上級者色目を使う幼年期を過ごしました。

思春期から大加速

11歳、小学校5年生。生理も始まり、完全に思春期へ突入。保健体育の授業で自分の体について知ると興味が止まらず、ひとり遊びに目覚めます。当時のオカズは母親のレディースコミック雑誌。「エロ 画像」で検索したけど、履歴を消さずにモロバレしましたギャース!!!

お尻を先に開通したティーン時代

中学生の頃からBLで知識をつけ、自己アナル開発を開始。高校生で初めてのディルドを親に隠れて購入。処女のくせに、「いつもこのくらいのヒリ出しているからいける!」と謎の自信のもと、ズドン!と開通したのでした……。

あやまんJAPANに加入

21歳で処女なのにあやまんJAPANメンバーに加入。「ヤリ●ンで〜す!」とTVでもライブでも大声で叫びながら活動する日々。お尻激軽女として遊びまくりましたが、処女は守り続けていました。

処女卒業はお尻開通からなんと5年後

23歳で初彼氏ができましたが、「尻穴舐めてくれ!」と懇願されて終了。その数ヶ月後、2人目の彼と初開通。身長180センチ・体重100キロ超えの超巨体な彼に押し潰されながら「ギャー!!!」。痛かった……すまない。

舐め犬さんと入籍

29歳の年、「舐め犬掲示板」で出会った献身的で心優しきクンニマンと結婚。お尻処女も旦那様にもらって大変ハッピー。今では性の話題にフルオープンな夫婦で楽しいセックスライフを送る日々ですが、小学生の頃から始めたソロプレイも未だもちろん続けております!

リュイールホット

あおこ先生